FC2ブログ
3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
過敏性腸症候群
2017年12月22日 (金) | 編集 |
夜10時から深夜2時までは、体細胞が生まれ変わり、身体がリセットされるために睡眠が必要な時間帯であると言われました。

が、今日もこんな時間のブログ更新です


私は今超悲観的になってるみたいです。

なんか、私は、一人でいろんなものと戦って、全部全部、一人で、一人で、一人で抱えているつもりです。

過敏性腸症候群、この発作が起きると一気にお腹を下しトイレの中で一人激痛に悶絶します。
あまりに激痛になので、息も荒くなり、そのうちクラクラして目に星が飛び、血の気も引いて顔色真っ青になってふらふらになります。

調べると、過敏性腸症候群には下痢型、ガス型などあるみたい…
私はどうだろう、両方なのかな、お腹がスッキリしなくて気持ち悪い感じだったり、下し始めると体温一気に下がって震えがくるほど。


でも、1番良くないのはストレスだってわかってても、ストレスを溜めるだけ溜めてしまって、心がしんどいです。

ふっ、
ここはいつから愚痴吐き場になったんだ★
もっと楽しい記事を書きたい(TT)

にしても、みんな自由でいいよね
自分の気持ちに素直な振る舞いができて。
腹がたてばツンケンして、嫌いだったらあからさまに避けて、見たくないものは見ないようにして、自分の生活を1番に考えられて。

嫌な事も、嫌いな場も、鬱陶しい話も、家族分聞いて内容がわかると、そのどれもが気がかりになり、結果疲れる

はぁー、苦しい。
やりたいようにやれないし、付いてこない結果の責任が誰にある かとか考えたりしちゃってしんどい。

また、ほらほら
お腹がゴロゴロいってる
げきつうがきそうでこわい
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック