3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
評判5つ☆!ニッピのコラーゲン体験セット♪
2006年02月18日 (土) | 編集 |
おはようございます!気まま日記へようこそ♪


タケママは出産後 オシャレや美容に無頓着になってました。
これはちょっとヤバイじゃなく まぢでヤバイくらいです。

先日パパちゃんに いつまでおしゃれをサボってんねん と言われ・・・
強制的にブーツやショールなどを買い与えられたのが記憶に新しいトコロ。

長男も幼稚園に入る事だし ここはいっちょ!
お肌の若返りから見直そう! と心に決めたタケママなんですよ♪
遅いって言われそうなほどボロボロなんですけどね・・・☆

以前からこのブログで 友達やブロガーさんの評判をもとに
ニッピコラーゲン様 のバナーを貼らせて頂いてましたが
そろそろ 今使用中のローションも無くなって来たので
これを機に 自分も体験セット使ってみようかと思っていました。
そんな矢先、あたしの尊敬するぱんちょままさんのブログ
実際に体験しましたよっ!って記事がでてるじゃあありませんかっっ

ぱんちょままさんの記事はコチラ

やはり評判イイようです

それと
お肌に水分を長時間キープする
水溶性コラーゲンを全品にたっぷり配合した全商品が 
た~っぷり2週間体験できるセット
 が
税・送料コミで 987円 です 


あたしも ぱんちょままに続くぞぉぉ~

↓↓ 詳細はコチラ ↓↓



ニッピ「コラーゲン体験セット・987円(税・送料込み)」


もう使ってるよ~って方のコメントいただけたら嬉しいな

ランキングに参加中です(人気ブログランキング★主婦・雑談)
応援いただけたら幸いです♪
人気blogランキングへ


・・・この後日記がつづきます。
お時間あればお付き合いくださいネ
さて久々に食事風景でもUPしよっかなっと。

syakemayo0003.jpg


↑これね。

きのう夕飯に 鮭の切り身 をどう使うか悩んだすえ

なんとな~く・・・フライパンで 玉ねぎピーマンを炒めて
なんとな~く・・・鮭も塩コショウして 仲良くいっしょに焼いて
なんとな~く・・・コンソメスープ少量を加えて
なんとな~く・・・野菜を鮭の上にかぶせて マヨネーズをかけて
なんとな~く・・・フタをして蒸し焼きに・・・

してみましたムフッ

出来上がりがどうなるか考えもしないでただただなんとな~く・・・

でも “なんとなくおいしかった” のよ♪
鮭は甘塩で、しっぽの方の切り身を使っています。

おチビ達はパクパク食べてくれていたのでOKだったのかな??

↓おチビ膳♪
yuuhann0004.jpg

  ・白ごはん
  ・煮かぼちゃ
  ・鮭マヨネーズ(でいいか?)
  ・手羽中塩焼き
  ・プチトマト


チーズケーキに続き 結果オーライ続き(?)で
機嫌の良いタケママでした~


まだのあなたも
今年こそブログ開始♪開設はコチラ↓
Powered By FC2ブログ


タケママHPも作成中っ♪


主婦のヘソクリはここ↓で♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
COMMENT,Thank you!
v-22あややんさんへv-22
あややんさんもお探しなんですね~i-80 ぱんちょままさんによると、けっこうタップリ入ってるらしいので、それで987円は驚きでしょう??タケママはもう注文しましたよ~i-1
2006/02/20(Mon) 07:13 | URL  | タケタケママ #-[ 編集]
Hello!
私も基礎化粧品を探してるんですよ~試してみようかしらv-238
美味しそうv-237鮭料理の新しいバリエーション、参考にしま~すv-221
2006/02/19(Sun) 10:27 | URL  | あややん #-[ 編集]
COMMENT,Thank you!
v-22アゲハさんへv-22
あー! アゲハさんみっけ♪ こんな同じ様な時間に~v-218
ってことは、今まさにだんな様に隠れて記事UPした後だったりする?! だったらすぐ見にいこ~っとv-29
タケママも確定申告と戦いますわよっ!
うまく脱税・・・イヤイヤっ! しっかり申告終えてスッキリしたいですものねっ!がんばっていきま~っしょいっv-8
2006/02/19(Sun) 00:09 | URL  | タケタケママ #-[ 編集]
COMMENT,Thank you!
v-22anさんへv-22
これまたランキングからのお客様ですかっ!嬉しい限りですv-10
また来て下さるともっと嬉しいで~す(ずーずーしくてごめん★)

v-22ゆっちんさんへv-22
そだねそだね~子供ってナンカこう言ったもの好きよね~っっ!
ウチのおチビ達は特に 鮭とマヨネーズのコラボが大好きです。
この鮭マヨも あたしの分まで取って食べちゃうおチビ・・・。
まぁ良いんですけどね(悲;)

v-22ぱんちょままさんへv-22
こちらこそお世話になります~っv-20
ポソポソ乾燥して困っていた口の周りが・・・そうなんですよ~あたしも口の周りが今一番気になってるんです。見事に治ってるなんて!とても参考になりました~アリガトウございましたっっ!!

v-22キャッシィーさんへv-22
いやぁぁぁぁぁぁ~~~~~~んっv-237キャッシィーなわけぇぇぇ~~~!?!?!? なんか照れるぅ~でもうれしぃぃ~v-353
年賀状 大きくなったね~お嬢さんっ! どうりであたしも三十路な訳だっv-389フフッ・・・
どぞどぞ、また懲りずに遊びに来てねっ!待ってるからっっv-344
わざわざアリガトウ~♪
2006/02/19(Sun) 00:01 | URL  | タケタケママ #-[ 編集]
Hello!
創作料理??
でも 美味しそう♪
またまた レシピ増えちゃったよ^^
鮭に コンソメとマヨネーズなんて 想像つかなかった・・・
お勉強になりますわん♪
確定申告が終わったら チーズケーキにも挑戦しますっっっ

2006/02/18(Sat) 23:52 | URL  | アゲハ #-[ 編集]
How are you?
おげんこ?セイコーのキャサリンことキャッシーだよ♪
やっとブログ拝見させていただいたけど、すばらしい!!
晩御飯もおいしそうじゃん!
ぜひ うちにも・・・・v-10
最近四十路を前にキャッシーもコラーゲンに目覚めました
食ってますv-218(笑)
では またちょくちょく遊びにくるねーv-222
2006/02/18(Sat) 23:23 | URL  | キャッシー #-[ 編集]
Hello!
ご紹介ありがとう(*^-^)
このニッピのお試し、買って本当によかったです!
ポソポソ乾燥して困っていた口の周りがココ3日位で見事に治っています!
ほんと驚き!!ヾ(≧∇≦)ノ"
2006/02/18(Sat) 22:03 | URL  | .ぱんちょママ #YjTMmlic[ 編集]
Good!
美味しそう!!
v-238マヨネーズv-238コンソメv-238
全て大好きなんだよね(*´∀`*人)
我が家の子達・・
早速((((φ(=ω=+ )パクッとこ☆
2006/02/18(Sat) 21:55 | URL  | ゆっちん #-[ 編集]
Hello!
こんにちは、はじめまして!!

ランキングから来させていただきました。

足跡残させていただきます。
2006/02/18(Sat) 21:17 | URL  | an #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
IHクッキングヒーターに替えた実家用と、未だガスですが買い替え時の自分用に、2点購入しました。箱を開けた印象は「デカイ!」。使ったら「おっも~い!」。ですが、こびりつきかず、手入れも簡単で、使い心地はよいです。熱伝導率がいいのか、今までのテフロン加工より、
2007/10/10(Wed) 18:30:49 |  フライパンのレビュー