3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
わたしが一番覚悟がない。
2017年06月22日 (木) | 編集 |

次男の誕生日でした🎉
14歳。
部活が本格化します。
私もこれからの一年、大変だろうな

さて、ムスメとの関係は一進一退。
しかしはっきりしているのは、ムスメが超マイナス思考だと言う事と、ほっといてほしいと望むムスメに私は、いつまでたっても、お節介な忠告ばかりしてうざがられている事。

ちゃんと子離れしなくては。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック