3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
付かず離れずの距離
2017年06月13日 (火) | 編集 |

ムスメのバイトが決まりました。

アルバイトを通して、何か得るものがあり、1人の人間として成長してほしいものです。

高校入学以来、色々とぶつかり、4月5月は本当に辛かったなぁ…

高校の参観日に 『今こそ寄りそおう』 なんて呟いたけど、本当に必要だったのは、私自信の “子離れ” だったような気がしています。

今でも、ムスメがやる事なす事、一から十まで、四十路の私が自分の経験から口を出してしまいそうになりますが…
それが余計な事なんだと、自分に言い聞かせる毎日です。

まだ15歳、されど15歳。

頼りない部分も多いけど、3人の子供の中ではいちばん自立しているのかも。

とりあぇず、あしたからバイトするムスメをみまもっていきます。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック