3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
辛くて。
2017年05月13日 (土) | 編集 |

どんどん、どんどん。


… 良くないことを 良くないと教える。

… 駄目な事を 駄目だと教える。

なんで駄目なの! と言われたら なんで駄目なのかを説明して教える。

何度 同じ事を繰り返しても その度に

『自由を奪われ 頭ごなしに押さえつけられている』

と言う感情を溜め続け…


「どーでもいい、何もかも」


と 。


日常の ほんの些細な気配りすらも もう何とも感じず ただ うっとうしくしか無くなり そこから抜け出せない現状に ついに 完全に離れてしまった

辛い。
辛くて、ただただ辛い。

親と言うのは なんと辛いものか。

私は 自分自身が大人になりきれてないのだろう… こんなに辛い事を受け止められない。

そして 悔しい。

悔しくて 悔しくて 悔しくて 悔しくて

心がしんどい。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック