3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
ホントんとこ。
2017年01月01日 (日) | 編集 |
本当のところ元日の夕飯と片付けも済んで
明日の朝のご飯を仕掛けて
お風呂に浸かってる今が一番
『やっと一年終わった感』
が出てくる(。・ω・。)
12/29から立ちっぱなしの
掃除と台所仕事。
いやー、今回も
換気扇との決戦には苦労💧
息子の部活の予定やら
年末年始の買い物やら
気にかかる事調整必要な事が

満載すぎるほど


                満載(T-T)


大晦日は御節が完成して
あくる日の準備の後、入浴♨️
おコタでくつろげたのが1時
モチロン夜中の1時。
気付けば寝落ち、からの起床。
元旦は
パパの誕生日ケーキを仕上げつつ
御節と配膳準備しーの
雑煮も作りーの、仕上げたばかりの
誕生日ケーキだしーの。
その年の気分で
朝から飲みっぱなしか
はたまた初詣にいくのかをパパが決め
今年は初詣に行ってからの
飲み直し、食べ直しで
またまた片付けが増え。
その後も買い物やら夕飯準備…
そして今やっと❗️

ゆっくり出来てる❗️


年末から今までがひとまとめで
一年の締めくくり。
今やっとその時を迎え✨
1年色々あったなぁ~
明日から新しい年が動き出す
今日までの自分にお疲れさん
明日からの自分に
どうぞよろしく。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック