3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
結婚記念日に母と食事。
2016年10月03日 (月) | 編集 |
今日の結婚記念日にさきがけて
2人の母を誘って  食事にいきました♪
おとといの夜の事なんですけどね。
結婚してまる17年で初めて母を誘いました^_^;
親不孝ですね、今までそんな事一度も考えた事なくって。
パパがいいだしてくれてなかったら  また今年も  2人でどっか食事行って帰ってくるくらいでした。
去年も行った  伝助穴子のお店。
前はフルコースで死ぬかと思うほどお腹パンパンだったから  今回はミニコースにしましたが  それでも食べ過ぎました💦
でも美味しかったし  母達も喜んでくれてほんとよかったなー✨
そして  ガラケーからiPhoneに変身した私のケータイに  パパがケース着けれくれました♪
simpleで落ち着いた感じの良いケースだったのに  私ったら落書きしちゃって(≧∀≦)
でも  世界に一つのケータイケースになりましたよ♡
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
tanuちゃんへ!
仲いいんじゃなくて、実は、本音を言わず表面繕ってるだけよ笑v-12
2016/10/07(Fri) 01:10 | URL  | タケママ #-[ 編集]
家族みんな、仲えぇなぁ〜♪
ほんま、見てると羨ましくなるよ。。。( ´▽`)
2016/10/06(Thu) 08:25 | URL  | tanu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック