3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
母と星乃。
2016年09月24日 (土) | 編集 |

ムスメに手をやく、今日この頃…
今朝は母とモーニングに行きました。
星乃珈琲店で たくさんお喋り。
母はパンケーキ、私はフレンチトースト。
暖かいスイーツ食べながら、あれこれ話はつきません
思春期真っ只中の3人の子供それぞれに、いろんな壁が立ちはだかる。
人生のトライアスロン、ムスメが向かう次なる障害物は、仲間を信頼し、自分を信じ見つめ直してこそ乗り越えられるであろう高い高い壁です
私と妹を育てる中で、母も1人でいろんな悩みがあったはず。
今私が、ムスメに対して悩んでいる色々な事の相談を受けてくれながら
『あの頃のあんた達と一緒だねー』
と。
その時々に、母としてどんな事を思ったか、など、私に話して聞かせてくれました。
色々と、心配かけてばかり。
母には感謝しかありません
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック