3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
中学生はじめての壁。
2016年06月22日 (水) | 編集 |

末っ子、本日が誕生日でした✨
お寿司とケーキ。
お寿司の写真忘れたなーw
やっぱりウチは、浜寿司よりスシロー派だなぁ~。浜寿司も悪くは無いけど、今日のマグロは、ネタが  “薄過ぎ”  て残念だったなー( ̄ω ̄;)☆
末っ子は、好きなもの食べて元気を出して欲しい。
末っ子、部活で悩みがあるみたい。
もう何日も色々考えているようだけど、最後は自分だからね。
自分の気持ちに素直に、今の自分、どうなりたいか。
中学1年、これからも色々とあるんだぞ!こんなの序の口だぞ!元気出せー‼︎
今日は、久しぶりにtanuちゃんと話したp(*^-^*)q 
話した?
メールした、か。
短い会話のリレーで、まるでラインのやり取りみたいだったね。
いっぱい話したいよねー会って!
末っ子の事も長男、長女の事も、全部たくさん話したいです~。
悩み多し、我が子たち、私はどうしてあげればいいかな?
いつでも見守ってるよ!
だから頑張れ~(^○^)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: tanuちゃんへ
かっぱなんやー笑
最近できた浜寿司もトライしたけど、安いだけで持ち帰りのネタが超うっすー!って笑ってんやんかぁv-395

で、ムスコ。
ほんまでかいねん〜
ムスメも私と並んだけど、あいつは多分もう止まったな。
tanuちゃんの事、私ら家族でぐるっと囲ったら、高い壁が出来んで〜v-389
2016/07/10(Sun) 23:58 | URL  | タケママ #-[ 編集]
大きくなったなぁ〜〜\(^o^)/
イイ、顔してる!

因みに… tanuぽんは、かっぱ寿司派であるww
2016/07/03(Sun) 19:39 | URL  | tanu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック