3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
健康って大事。
2016年06月16日 (木) | 編集 |

『食べて発散型ストレス』
の、成れの果てのタケママです(笑)
いや、ホンマにこんな感じw
ヤバいを通り越してしもてます(T ^ T)
さて、昨日。
ムスメのギプスが取れました。
しかし、ふつうに歩く事がまだしづらいみたいです。
痛いんだって~💧
なので、まだあと少し、学校への送迎は続きそうです…( ̄ω ̄;)
あ、それと、ぱぱが膝の不調がなんか長引いてます💧
今パパは、もしかしたら痛風?な感じだったりします💧
私も、なんだかなー…
大したことしてないのに
常に休むことばかり考えてしまって、特に家事の合間合間にウトウト寝てしまう事が増えた(( _ _ ))..zzzZZ
やるべき事をパパッと片付けて、モリモリご飯食べて、夜は早めにスパッと寝る!
…ようにしなきゃな~💧
あれもやりたいこれもやりたい、やらなきゃ、動かなきゃ、でもちょっと休みたい、ちょっとだけ、ちょっとだけだから…
この心の葛藤が常にあります(疲)
ほんと、日々を元気に乗り切れるだけの体力が無いなんて、残念なワタシ(T ^ T)
健康って、ほんっっっとに大事だなぁ!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック