3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
ムスメの手術からのち。
2016年05月30日 (月) | 編集 |

修学旅行から2日後に手術を受けたムスメの右足。
右足首の腓骨筋腱が3本もあったムスメ(通常は2本らしい)、余分な筋を切除して縫合してもらったようです。
男子バレー日本代表の清水選手の腓骨筋腱手術も手掛けたと言うムスメの担当医の先生は、トータル3ヶ月程でスポーツ出来るようになると言ってくださいました。
2週間近くなってようやく、松葉杖もいらないくらいになってきました。
でもまだまだ、荷物が持てないなどと言って甘えています。
学校も朝夕の送迎を私がしています。
仕事前に、洗濯物やら身支度やら大忙しです。
不自由なムスメ、だけど、もうちょっと自分でできることはないかと考えるならともかく、なんでもかんでも『やってー』の連発でイラっ(-_-メ) …て感じです。
明日も朝からイラっ(-_-メ)☆  としなきゃなんないのかな~💧
ストレスは食べて発散が基本の私、おかげさまで食べてばかり。
なんだか常に胃が満タン…
ヤバいなぁ~と思いつつ、やっぱり食べてるタケママです💧💧💧
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
tanu ちゃん!
それはこちらも同じ、連絡せずじまいでごめんね💧
気にはしてるのよしょっちゅう(-。-;
メッセージありがとね!
2016/06/16(Thu) 22:27 | URL  | タケママ #-[ 編集]
手術、お疲れ様〜
経過も順調で何より何よりなのだ♪
連絡しなくてココにコッソリww 許してたもれw
2016/06/08(Wed) 10:15 | URL  | tanu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック