3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
頭が追いつかない。
2016年05月10日 (火) | 編集 |
いろいろと。
日々、いろいろと。
処理しなきゃならんことが、まぁあるわあるわで、頭が追いつかない。
ド忘れも度々(*'ω'*)......ん?
今年の、子供達の、新学期の書類の記入など、ちゃんと確認してるつもりが、何回差戻しがあったか(ー ー;)
印鑑忘れてるとか~
記入漏れとか~
オマケに、今日は、ゆうちょ銀行で長男の口座を作る際に、長男の生年月日を間違える始末💧
頭が回ってなさすぎる(ー ー;)
長女の部活の保護者説明会
次男の部活の保護者説明会
どちらの部活もビッシリ予定が満載で、日に日にどちらの部活の予定だったかわからなくなったりする💧
夜も、すぐ眠くなる💤
もう今日も11時…
目が閉まる…。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック