3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
やっぱり手術なのね。
2016年04月18日 (月) | 編集 |
ムスメの右足の不調について。
2週間専用のサポーターを付けて生活してみた結果、やはり痛みは変わらず。
やはり手術となりました。
注射すらが怖いムスメにしたら一大決心。それでも、日々の痛みには変えられないようです。
大学病院の先生が、近くの市民病院まで来て手術してくださると言うのでお願いしました。ありがたい事です。
ウチの子、3人とも、何らかで足に縫合跡が残る事になりました。
ムスメは女の子なので、まだ目立ちにくい場所の手術で良かったのかも。靴下で隠れるくらいの場所なので。
しかし1ヶ月のギプス、後々2ヶ月のリハビリ。
本人はたぶん楽観視しているので、今からもう私には、ギプスの不自由さに嫌気がさしているムスメの様子が目に浮かぶw
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック