3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとうゴザイマス!
2016年04月05日 (火) | 編集 |
今日は。
仕事を終えて  昼から神戸
また長女の病院通いです。
朝から立ちっぱなしの仕事の後で
また立ちっぱなしの電車…(-д-;)
正直ツライ  💧💧💧
病院でも、また待ち時間がタップリ。
これまたツライ  💧💧💧
8日から、高校へ通う長男も
定期を買うため一緒だったので
電車代は大人3人分…
これがけっこう 痛い 💧💧💧
でも仕方ない  時間もお金も  掛かるものは仕方ない。
何とか病院も終って  帰り。
地下鉄から乗り換えようと  別の改札に親子3人立っていると
白髪交じりのお年寄り夫婦
『これ、使って?』
と言って  渡されたのが
姫路から三宮までの  ワンデイ切符。
『私たち、もう出かけてきたの。まだ今日中は使えるから、良かったら使って』
お言葉に甘えて  頂いてしまいました。

ご夫婦の切符2枚を長男長女に渡し
私は自分の分1枚だけ切符を買いました。
実に  1,320円  得をした‼︎
本当にありがとうゴザイマシタ‼︎
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
