3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
腓骨筋腱脱臼。
2016年03月29日 (火) | 編集 |

足の不調が何となーく続いてた長女
紹介状を持って  大学病院にやって来ました。
…あんなスケールなんだね  大学病院て★
どこいったらいいか  簡単にわからん💧
しかし  診断もスムーズで迷いがなく
説明が直球で明朗!
腓骨筋腱脱臼と言う症状らしく
…手術になりそうな感じです (-_-;)
とりあえず作ることになった装具も
料金たっかー!!
ソコソコな待ち時間と戦いながら  やっと病院を後にして  向かった先は三ノ宮。
とその前に  歩いてJRまで行き
長女初めての  湊川神社。

三ノ宮で  医療費関係の手続きにウロウロ
長男の高校の入学式がある
神戸国際会館の場所もやっと確認。
さぁ帰ろうと駅に向かう途中で

信号待ちの交差点向かいにあるビル
ソコソコ大きな声で『オイオイ』と。
長女  君が  オイオイ  だからね。
周りのみなさま   |。・ω・|ノ ネマスー🌷
長女と2人だけで出掛けると
未知との遭遇がかなりある
…ある意味  無敵  o(*≧□≦)o 怖っ★
来週も行きます  神戸。
交通費が痛い  タケママです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それが、和装、してないのよ〜(笑)
費用をおさえる為に自前の振袖、成人式のヤツ着たのよ♪

ほんまねぇ、歳とるよねぇwww(^ω^)
2016/04/22(Fri) 11:38 | URL  | tanu #-[ 編集]
tanuちゃん!
そだよね〜懐かしいね〜結婚式v-290
私も生で見たかったのよ〜貴女の和装を(*´∀`*)

あれから何年よ〜…
年とるよね(* ̄ω ̄)ノ
2016/04/19(Tue) 07:39 | URL  | タケママ #-[ 編集]
楠公さん…何の神さんやったやろ(笑)
うちらが人前式する前に、式挙げたトコやのにww
ずっと御世話になってる神さんやのにww
でもまぁ、武将なので何か強そうよね♪
2016/04/09(Sat) 01:44 | URL  | tanu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック