3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
末っ子も卒業。
2016年03月23日 (水) | 編集 |

今日  
末っ子が小学校を卒業しました。
何だか  すごくさっぱりした性格?
末っ子は  担任の先生との写真を撮りませんでした。
本当に仲の良い友達と数枚撮ったけど  さっさと『帰ろー』と。
学ランの写真は嬉しそうに撮るあたり  周りは気にしない人間なんだね~この子は。
さぁ  末っ子もとうとう中学生です。
バスケやろうかな  と言ってます。
バスケなら  まだまだ身長伸びるかな?
今でも167㎝の私と並んでるのに
やっぱ  男の子は一気に成長するね。
長男も末っ子も  180㎝のパパを抜かせるかな⁉︎
とにかく  のびのびおっきくなってね!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ありがとーやでぇー!
tanuちゃんさんきゅーv-10
いっつも第2のおかーさん役ありがとねんv-344
2016/03/29(Tue) 22:05 | URL  | タケママ #-[ 編集]
せやったか!ww
どんどん大きくなりおって嬉しいなぁ〜ほんま。
おめでとうやでぇ、、、(^ω^)
2016/03/24(Thu) 18:14 | URL  | tanu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック