3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
これで最後だ!綱引きだ!
2016年03月01日 (火) | 編集 |
加古川カップ綱引き大会🎉
上2人が参加し  優勝した大会に
末っ子が参加しない理由はありません
日曜は朝からお弁当持って行ってきました!
さかのぼる事4年前 初めて長男がトライ!
小学校対抗という部門で
子供が通う小学校としては初優勝し、
次の年には長女も優勝!
それから三連覇を達成していたため
次男が参加する今回  
プレッシャーもあって前日の夜
『寝れんかったわ』  と。
それでも4連覇を達成できたのは
先生達の熱い指導と
1つになって頑張った子供達一人一人の成果ですよね!
パパも私も  それは気持ちの良い1日でした🎵
わが家の思い出がまた増えましたとさ❗️
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック