3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
年賀状。
2015年12月27日 (日) | 編集 |

生理痛と戦いながら
年賀状書いてました。
本当ならもっと早い時間に
書き終わってたはず…
昼間  掃除しながら印刷するはずが
パソコンの動き重たくて💧
掃除も印刷も  どっちも
中途半端になってもーた…
で、こんな時間  もう夜中やん。
今年も  最後になって
やっつけ仕事になってしまった年賀状
こんなもので新年の挨拶をするのか?
もっと感謝の気持ちを持ってお世話になった皆さんに対してお礼の気持ちと新年の挨拶をしなきゃダメなんじゃないのか全く基本がなってないなぁ私は
て  一応は思ってるんだけどね。
今回は初めて?かもしれない
写真が全くない年賀状
長男にチョット気を使いました💦
受験生は色々とデリケートなので。
さぁ   今年が終わる
来年はどんな事が待ってるのかな~。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック