3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
むごいニュースばっか…
2015年05月27日 (水) | 編集 |

家族がみんな寝て、わたし1人リビングでお茶タイム。

ゆっくりニュース見てましたが、
意味もなく人を刺したり、
動物を虐待したりと
いったい世の中、どうなってるのか?

マトモな頭で考えられない事ばっかりで、ニュース見ながら気分悪くなった💧

錦織圭さんの快進撃を伝えるコーナーでやっと、ちょっと気持ちが軽くなったけど、いいニュースと悪いニュース比べたら、圧倒的に、悪いニュースの流れてる時間の方が長かったやん…😩

なんか、世界中が感動するニュースってないかしら。
心揺さぶられるようなニュース。

ハァァァ…。



あ、沖縄の修学旅行から帰った息子は、中間テストを終えたと思ったら、なんか熱出してしまった😥
大したことは無いけど、今日病院へ連れて行ったら、先生が

「今へんな症状が流行ってますよ〜、突然熱出したり、熱は無いけどとにかくだるいとか。何だろうな〜…夏風邪にも似た症状の人もちらほら。みんなノドやられてたりするよ〜。目も充血してたりして、まるでプール熱かと思う人も居たよ〜」

って言ってた💧

長男は、今とにかくお腹が良く無い。
先週は長女と次男が胃腸炎ぽかったし、ちょっと気温が高くなって、体調崩しがちな子供達。

私もなんだかお腹がへんな様な…💧

明日も暑いんよなぁ〜
ぃややなぁ〜😢
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お大事にやで~
自分もお腹の調子の悪い子ですww日常的になりつつあるww
しかしほんま、自分らが年老いる頃って、どんな世の中なってんやろ?
って、事柄が多いなぁ~ 近頃e-263 恐や恐や★
2015/05/31(Sun) 13:13 | URL  | tanu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック