3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
手帳チェンジ。
2015年02月23日 (月) | 編集 |


小さい字を、書くのキライ


雑誌付録のスケジュール張を使ってたけど、手のひらサイズの手帳には、私と子供の予定が書きづらい

しかも色分けして

長男 → 青

長女 → ピンク

次男 → 緑


としたら、まぁほとんどがピンク。

歯科・眼科・産科・整形外科・塾・部活… と予定満載な長女。
やっぱりまだまだ長女が自分で管理しきれないから、私が書き留めておかないと

特に今週は、自分の予定もチョイチョイあって、その合間にこの長女の予定が入り

生理痛が重い事で産科での治療に通っている長女に付き添えば、待ち時間が長い上に、当然私も拘束されて動けない

でも他にも予定はわんさかありまして、ちゃんと迎え撃つ準備しとかないとw

そのために手帳チェンジに1000円支払って、今コツコツと過ぎた予定も書き写してます。


途中、「情熱大陸・西内まりあ」に見入ってしまい、もうこんな時間


寝よ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック