3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
海を見て、おにぎり。
2015年01月31日 (土) | 編集 |
面白くなかったの。

昨日からずっと、言うこと聞かない子供相手に、面白くなかったの

その二人を置いてきぼりにして、買い物へ。


今晩は、チキン南蛮をオーダーになった旦那様

近頃、飲み過ぎ・ウェイト増を気にして、食事制限してた旦那様。
久々にガツンと食べる気でいるな~って丸わかりのオーダーだなぁ~って思ってww


買い物が終わる頃、お腹が減って。
おにぎりを買って、港なう。


子供二人もお腹空いてる頃かな…

でも知らない


何でも最後まで人の話は聞かないし、自分一人で大きくなったような顔をして

きっと今頃、二人でラーメン作って食べてるわw


テレビで。

五体不満足な海外の男の子を育てる上でそのお母さんが

「コップぐらい自分で取りなさい」

と言い放ってるのをみて、私はちょっと今まで、子供の身の回りの事を構いすぎたかなぁ~と感じて…

部屋は常に足の踏み場の無い状態で・洗濯物も溜めっぱなし・自分の持ち物の管理もできず、毎日いろんな物の在処を私に聞いてくる

これは子供3人全員がそう。
いい加減頭に来る


今朝からスキー合宿へ出掛けたムスメも、昨夜。

「ママ~、保険証のコピーした紙どこぉ~」


と。


…バカか


「…あんった、ホンマにええ加減にしぃーやなぁあのコピーはスキー合宿のしおりに挟んどきよって言って渡したやんなぁ今頃何いいよんアタシは知らんからなアンタの持ち物のやろあのコピーだってわざわざ夜になってからコピーしに行かされて人の予定も何にもお構いなしやねんなぁなんでもっと身の回りの事や準備が手前にでけんのほんま朝から晩まで毎日毎日アホっー」



と、口が止まらなくなってしまった

ムスメは、ちーん。てなってた


はぁ~…


こうなると、ちゃんとそこら辺が自立してる子供と比べてしまう


なぜあんなにだらしないんだろう

疲れる。

何が疲れるって、やりっ放しを私が放っておけずに、見つけてはガミガミ言ってしまうこと。

だけど言わなかったらもっと放ったらかし


もぉお手上げ




そんなこんなを考えながら、海を見ておにぎり食べてます


…さぶっ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック