3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
チェンジごっこw
2015年01月10日 (土) | 編集 |


きのう。

ムスメと遊んで、お互いの服をチェンジしました

夕飯の時、カレーを温めてとパパが言うので、温め直す間、台所でムスメと話してたら、はじめは


私「あんたそのスカート丈、短いやろ先生に怒られるで」


ムスメ「大丈夫○○センセもなーんにも言わんもん」


私「スカートを2回も3回も折って履くと、ボディーラインが広がってブタに見えるから損やで」


と言う話から、何故だかパパを驚かそうと言う展開になり、台所でいそいそと二人で互いの服をチェンジしました


カレーを用意して、まず私の服と眼鏡までかけたムスメがパパの前へ行き


パパ「お前お母さんの服とって何しよん」


ムスメ「○○(私の名前)~、早くパパにカレーを持ってきてあげて~」


そこで私が、セーラー服で大袈裟にキャピキャピしながら


私「はぁ~いパパ~カレーできたよぉ~」


と登場しましたら。


パパ、一旦は私を凝視して固まったものの、すぐに苦笑しながら頭を抱えて下を向いて


「…程度の低いAVの、残念な感じの女優みたいな」


だって


さらに


「足…アカンやろ」


普段ズボンしか履かない私ですから、学生服のスカートからのぞくぶっといぶっとい立派な豚足に、パパからダメ出しが(笑)


そんなこんなで大笑いしながら、相も変わらず毎晩ご近所迷惑なほどウルサイ我が家

夜に騒がしくてすみません


でも子供が学生の間だけろうなぁ~賑やかな夕飯。

子供が三人とも巣立ったら、静かだろうなぁ~…。


なので。

きっと今夜もウルサイ我が家ですw


子供の小学校の服を来て子供とばか笑いするパパと、セーラー服来て親子チェンジごっこするママって言う変な夫婦ですが…


ま、いっか。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お返事遅くなりました💧
大変遅くなりました、コメントありがとうございます❗️
こちらこそどうぞよろしくです‼️

笑いが絶え無いことって本当大切ですね〜。
ブナさんとこは大丈夫でしょう❓
いつもしめじちゃんはじめ、皆さんご家族楽しそう。
成長も楽しみな時だし、ブナさんの、おチビちゃんを見てのコメントおもしろーい❤️

またそちらにも寄りますね😃
2015/05/28(Thu) 00:07 | URL  | タケママ #-[ 編集]
今年もよろしくね!
遅くなったけどあけましておめでとう。
今年もよろしく!

さすが関西、見習わなくちゃ。
楽しそうな家庭で何よりだねえ。
家族同士だからこんなこともできるんだろうし
後からいい思い出になるだろうね。

我が家も大変なことも多いけど
その中でも笑いが絶えないようにしたいよ!
2015/01/12(Mon) 22:37 | URL  | ブナパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック