3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
頑張らさしてもらうわね(笑)
2014年11月04日 (火) | 編集 |


日曜日。

長女と次男と私の母とが、町内行事に参加して京都に行ってきました

防災意識を高めようと言う目的の行事なので、防災センターなんかを回って帰ってきたんです。

大阪の阿倍野ではあべのハルカスを見てきたらしいし、京都では嵐山でお昼を食べたりお土産を買ったり。

私は何だかめんどくさかったので行かなかったんだけど、土産話を聞いていたら

「…あたしも行ったら良かったなぁ~」

みたいな


ま、後の祭りですけどw

で。

次男がくれたお土産が。

「ダイエットが成功する石」。


パワーストーンです


ダイエット…。

ま、ぼちぼち頑張りまっさ



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック