3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
久しぶり
2014年11月01日 (土) | 編集 |


何だかバタバタとして、blogの更新なんて全く忘れてたなぁ

職場でも問題が出るわ出るわ…

家庭内では病む人が出るわ出るわ…

自分自身は、その仕事に・家庭に愚痴が出るわ出るわ…。


スッゴい、陰な空気感


だからこそ、子供が喜んでバクバクと食べてくれるに違いないモノを作って食べさせ、気持ちいい食べっぷりと「美味しかったぁー」と言ってくれる“想定どうり”のその笑顔と“さすがママのごはんやな”と言う“まさしく想定どうり”の称賛を受けることによってストレス発散しておりますw

めっちゃ歪んだストレス解消法?かもしれないけど、これくらいなんだよね…自分でできるストレス発散法なんて。


他の人たちはどうやってリフレッシュしてるの?

お手軽で一人で出来るリフレッシュ法でいいやつないかなぁ~



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: お返事遅くなりました💧ここさんへ‼️
> お掃除でスッキリとは、ちゃんと家事してるぅ💦
> あたしは掃除しようと思うことが気分滅入るぅぅ〜😢
> だってあたしは、家事が嫌い★
>
> 見習う‼️
2015/05/28(Thu) 00:10 | URL  | タケママ #-[ 編集]
更新されてるぅぅぅ。♪

ははーん。負の連鎖ってやつですね?
私のストレス解消法は買い物だけど、家の中って事なら、床掃除かな?
最後ワックスでピカピカにすると、スカッとするよー。
2014/11/03(Mon) 23:55 | URL  | ここ #6AWUBD.o[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック