3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
どストライク
2014年08月25日 (月) | 編集 |



キタキタキタキター(≧ω≦)b

今日、見つけた
私の舌と心をガッツリ掴むこの一品


美味ジャム ( ̄▽ ̄)


一度に2種類も買ってしまった


白桃、好き

オレンジも、好き

何より“グァバ”は大~好き


何でなかったんだ今まで
こんなトロピカルな組み合わせ


明日の朝、朝ごパンに付けて味見しよ~とか考えてたのに、私の深い深い興味が朝まで待ってくれなかった

…なんて言い訳w

ただ待ちきれなかっただけ(*^_^*)


さっき、スプーンでちょびっと食べてみたらめっちゃどストライク


ハマるわ~


いや、もうハマったわw

やられたなぁ~
セブン&アイホールディングめっっ
憎いやつだわ


ぜひ、定番商品としてずっと置いてください


私だけのために。

(^з^)-☆Chu!!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック