3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
痛かったぁ
2014年08月19日 (火) | 編集 |
整形外科にて。

痛めた膝を診察してもらうつもりが、問診票を書く時点で

『あ、肩も前から痛かったし…』

と考えて、肩も見てもらうことにしました



そしたら。
膝に1本、肩に2本。



…注射するはめになった



薬が針を通って体に入る時って、何て言うか

「…ん~」

て感じ
痛いと言うかなんと言うか


診察の結果は
四十肩。
炎症で腫れがあるため、これからリハビリを通して、少しずつ改善に持っていくとのこと。


そして、足。
これは、原因が解らない
けど、痛みがあるので、今回は注射で治めておいて、また来週診察。
その時も痛みがあればまた注射してくれると言ってたけど、原因が解らない痛みが続くようなら一度MRIを…だって


あ~やだやだ


とにかく注射が…痛かったぁ~(ノ_<。)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック