3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
夢の日記「失敗」
2014年08月11日 (月) | 編集 |
また、ヘンテコリンな夢を見てしまった



私は何だか、工場で働いているらしく、そこに居る面子は、私が実際に長男出産のギリギリまで勤めていた工場の人たち。

当時私は、生産管理の事務仕事をしていたけど、夢の中では、できた部品の数々を取引先までトラックで運ぶ仕事をしなきゃいけないみたいでした

何であたしがトラックで…
わかりません


でも、夢の私は、その部品の配達をするために、何やら予定表を貰っていて、ほんとならその日、もう6時にはトラックで配達に出なきゃならなかったのに、起きたらもう8時だか9時だか、そんな時間で。

で、慌てて出勤するんだけど、上司に怒られるんだよね

でも「こうしてても仕方ないから早く出ろ」展開になって、用意する私。

行き先は京都。


作業着を羽織って、ヘルメットも持って、先方に渡す書類が入った薄いブルーの封筒も持って準備万端。

でも、後ろの荷が気になる。

高速を走るのに、小さな部品何かが全部固定されないでそのまま、ブルーシートを引いただけの平たい台に乗せられているだけ。
絶対に落ちる感じ。

でもそれで出発しろという。

仕方なく、何かちょこちょこと自分で固定したような…
そこからあんまり覚えてない


結局、トラックで工場を出ていった…んだと思う。



ほんと、夢っていっつも意味不明w

でもなんか笑える
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブナさんへ!
北海道〜‼︎
タケママはいまだ、北海道行ったことがありません❗️
う、うらやましぃ〜💦

そっかぁ〜(鍵コメの)そんな共通点があったなんて(≧∇≦)
今まで以上に親近感〜(^○^)
教えてくれて、ありがとうございます✨

夢ですが、何かいつもの内容と違って不思議でした(o_o)
置いてきたい過去‥
思い当たる事がないわけではないかな。
この15年くらいの間には、すんごいいろんなことがあったので、あれか❓これか❓と‥。

もっかい、解析読み直してみよ❗️
2014/08/19(Tue) 01:08 | URL  | タケママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/17(Sun) 21:38 |   |  #[ 編集]
また夢の解釈だよ
今、オホーツク海の見渡せる浜辺でこれを書いているよ。

夢の中の荷物はタケママさんの心の中の荷物を象徴してる。
一緒に持って行く封筒はタケママさんが心の中に密めてる気持ち。
封筒のブルーがキレイな青なら美しい思い出かな?
京都は昔ながらの都ということでタケママさんが生きて来た過去を現してるよ。
つまり過去に置いてきたい心の荷物や思い出がある、ってことだね。

、と読んでみて思い当たることはあるかな?

ちなみに今ブナパパは北海道で心のゴミやホコリを洗い流してるよ^_^

ところで・・・(以下鍵コメにて)
2014/08/17(Sun) 09:11 | URL  | ブナパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック