3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
バースディはいつも
2014年08月09日 (土) | 編集 |


長男・長女が。

この8月に4日違いで誕生日です。
しかも年子。

たいがい、間をとった日くらいに2人分まとめてお祝いします

と言っても、飾り付けしたりとかは無いんです。


それよりも、夕飯。

絶対に “お寿司”“チキン” が食卓に並ぶんです
じゃないと、あり得ないらしいw


そして一通り食事した後は、ケーキ

育ち盛りな子供たちは、1人で1ホール食べそうな位の勢い

でも今年は、ショートケーキでいいって。
だからローソクも付けませんでした。


にしても、お寿司にチキンにケーキ…

万円コースですゎ



でも、ま、元気にもりもり食べてくれて元気な子供たち。
末っ子も兄・姉の誕生日にあやかって食べる食べるw

また一年元気にね
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック