3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
女子会w
2014年07月09日 (水) | 編集 |

 
先週の土曜日は女子会でした
 
四十路前後の職場の同僚の集まりを“女子会”とよんでいいのか判らないけど(笑)
 
年に2~3回くらいのペースでする女子会。
毎回、職場の話がほとんど
あとは旦那の事・子供の事。
 
毎回このパターンで話すのに、話題は全然尽きないw
 
知り合って約5年の私たち、まだまだお互いに知らなかった一面や過去の思い出などなど、三人よれば出るわ出るわ
 
 
で、今回あたしは初体験が
 
それは
 
 
 
海ぶどう
 
どんなかとドキドキしながら食べましたが、今まで食べなかったことを後悔するくらいに、美味しい食べ物でした
 
 
お刺身も焼き鳥も全部美味しかった
 
 
あぁ、文章にばっかり
 
 
たまの主婦休み、美味しい時間でございました
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック