3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
はぁぁぁ💧
2014年06月18日 (水) | 編集 |

夢に出てきた💧

蜘蛛が💧💧


振り返るとそこに蜘蛛、とか
よーく見たら蜘蛛、とか。

もぅ最悪ぅ(T . T)

昨日一晩中、何回も蜘蛛の夢を見てたみたいで、朝になって疲れてた気がする(T . T)

大嫌いな蜘蛛がなぜに夢にっっ💢
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブナさんへ!
ブナさんまたまたありがとう💓

自分に置き換えて見たけど、なんだろー❓
プライベートな時間が欲しかったり、仕事の人間関係に疲れてたり色々あるのは、社会人みんなそうだよね〜て思うと、やっぱり私は考えが甘ちゃんだから、どんなことも「縛られてる」と思ってるんじゃないかな〜(T . T)

フフッブナさんの解析でいつも私ったら日々の振り返りをさせてもらってるね❗️

2014/06/22(Sun) 20:18 | URL  | ã‚¿ã‚±ãƒžãƒž #-[ 編集]
蜘蛛は吉夢だという人もいるけどね・・・
朝起きて疲れる程なら悪いことの象徴だろうね。

蜘蛛といえば特徴的なのはあの糸、蜘蛛の巣。
絡めとられたり、縛られたりというイメージ。

タケママさんの場合は
家事や仕事で縛られて自由な時間が持てない、
とか
止むを得ずキライな人と絡まざるをえない、
といったところじゃないかな。
2014/06/20(Fri) 22:02 | URL  | ãƒ–ナパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック