3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
ムスメ。
2014年05月03日 (土) | 編集 |
中学に上がったムスメは、バレー部に入り。
日々の練習にくたくたになって帰ってきます。

帰ると、バタンキュー

入部から1ヶ月経つか経たないかで、もう突き指だの関節痛だのあって、忙しいことです


今日は参観があり、そのままバレー部は合宿へ向かいます。

昨晩、あれだけ

「忘れ物がないように自分で何回もチェックしなさいよ」

と何度も促しておいたのに、授業参観が終わると駆け寄ってきて

「なぁなぁ忘れ物した家帰ってとってきてよ」

と。




…まったく


中身も早くしっかりしてほしいものです。



…と言う私も、なんと高校にまで母に忘れ物を届けてもらってました



自分の事は棚にあげすぎ?


ナハハ(^人^;)★
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック