3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
長女が中学へ
2014年04月20日 (日) | 編集 |
わたくしタケママのムスメが
中学生になりました。

その長女が、部活を決めて帰ってきました。

バレー部に入ったそう。

で、今日は練習3日目。

…突き指して帰ってきました😢

バレーは全くの初心者なムスメ。
負傷した親指が痛々しいムスメ。
センパイからの圧力にも戸惑いを覚えながら、手探りでがんばるムスメに

影ながらエールを送りたいと思います😄

明日は丸一日部活。

センパイの試合を応援&盛り立てる大事な役目が待ってます。


がんばれ、ムスメ🔰

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: ここさんへ!
あーんごぶさたしてますぅ💦
コメントありがとー😍
捻挫・つき指しょっちゅうです確かに。
脱臼はまだだけど、脱臼痛そう💧
でも毎日しごかれてチョット上手になってきたみたいです❗️
ここさんはもうキャリアがすごいから教え方も上手なんだろうな〜。
2014/06/17(Tue) 23:37 | URL  | タケママ #-[ 編集]
こんばんはー。
私も中高短大とバレー部でした。
バレーはいいですよー。
おそらく捻挫・つき指・脱臼は全て経験出来る事でしょう。でも、がんばれー!!!
2014/04/20(Sun) 22:55 | URL  | ここ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック