3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
増税前にCOACHのバッグ
2014年03月23日 (日) | 編集 |


テレビCMで武井咲ちゃんが「増税直前」をバンバンとアピールしてます。
たしかイオンのCMで。

昨日パパが。

「三田のアウトレット行かへん?」

と。
私に誕生日プレゼントをしてくださるそうで

お正月に、私がチョットつぶやいたことをキャッチしていたようで、最近私が気になっていた“COACH”ブランドのSHOPに今日連れていってくれました

高校生の頃一度“イヴ・サンローラン”に憧れた時期があって、バイト代で7000円の財布と、大きな花柄が素敵な傘4000円を買ったことがあります。

それ以来、これといってブランドを追いかけるわけでもなかった私が約20年ぶりに、新しく気になるブランドができて。

でも昔と今とでは立場が違う
生活感アリアリの生活を送ってて、ブランドも何もあったもんじゃないじゃない

そんな私にパパが。
COACHのバッグを。
プレゼントしてくれて

超嬉しかったです


はじめて行きましたが、三田プレミアムアウトレット。
やはりみんな増税前を意識して?なのか、すんごい人・人・人でしたよ

パパとAEONの駐車場から、歩道橋を渡ってアウトレット内へ。
なんとCOACHSHOPは入ってすぐそこな場所にありました

SHOPには大きく「最大60%OFF」の真っ赤な巨大告知POPが。
さらに入り口で「表示価格からさらに30%OFF」のカードを手渡されました


店内をぐるぐる。
アウトレット内もあちこち見て、最終やっぱりCOACHで物色

で選んだのが写真のバッグです

ほんとは、もう少し濃淡はっきりした黒っぽい布製のバッグに憧れていましたが、いとこが先に同じタイプのバッグを持ってたのを知ってしまい。
私、偶然意外、同じものがかぶるのって大嫌いなんで、あえて別パターンのバッグをチョイスですw

四角いイメージのバッグしか持ってこなかったので、初めて丸いシルエットのバッグ。
超庶民な私に似合っているかはわかりませんが、パパいわく

「全然似合ってる」

らしいのでw

チョットどこかお出掛け用にしようかと思ったけど、私、考えたらあんまりお出掛けしない人でした
なので、頂いたからには使わにゃソンソンてことで、明日から普段使いとしてデビューです

贅沢だなぁ~普段使いのブランドのバッグ…。

定価を見て目が眩みましたが、かなりの値引きにウハウハ

パパの小遣いが一気に飛んでいきましたとさ

でも嬉しかったです

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック