3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
らんち。
2014年03月16日 (日) | 編集 |
今日は昼間、ランチに行ってました

職場の、いつものメンバーでw

同僚だから、やっぱ職場の愚痴とかのさらけ出しあいみたくなってしまうけど、他にも色々話して楽しかったです

家計のはなしや子育てのこと、互いに主婦してるからそこら辺の話は尽きないけど、あっという間の4時間半。

バイキング1575円分、しっかり食べました(笑)

こんな私とはうらはらに、パパは朝から車を2台洗い、長男が壊した自転車の修理をし、もうすぐお彼岸なので墓の掃除に行き、末っ子の自転車を新しく買い替えてやりにホームセンター巡りをし。
一日ずっとツナギ姿で頑張ってくれました

来週の日曜には、私のままチャリを直してくれて、数日前に自転車を盗まれてしまった長女の為に、もう一台の自転車の整備をして乗れるようにしてくださるらしい…。

ありがたやぁ~w








ありがたいと思いながらも、次またいつランチに行けるだろうと、そっちを気にするダメ嫁のわたしでございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック