3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
あぁ、辛かった。
2014年02月05日 (水) | 編集 |
…病んでおりました(-_-;)

二日前、仕事から帰ったとたん
悪寒が襲ってきました。
そこから一気に急降下

吐き気とか頭痛も襲ってきて
起きていられなくなってしまって…


夜になってパパが救急病院へ
フラフラの私をどうにか支えながら連れていってくれました

インフルエンザではなかったものの、感冒性胃腸炎とカルテに書かれてありました。

吐き気とかって超久しぶり★

もしかしてノロウイルスにやられたかとヒヤヒヤしたけど、それでもなくて良かった

ただ…
それから次の日も1日
変わらない症状のまま寝たきり。

腰痛持ちの私には本当に辛い

長時間、特に5時間以上寝ると
筋肉が固まるのか
次に起きたとき悪夢かくらい痛いんです…腰が

まぁ寝具も合ってないのでそれも原因かもしれないけど

明日はさすがに仕事出なきゃだし
今日は症状も治まってきたので
頑張って固まった腰をほぐそうと
痛みをこらえて起きてました

しんどかったですけど、お陰で
腰の痛みもかなり楽になりました

これなら明日は何とか仕事できそう


病気にはなりたくないもんです…
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック