3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
『学校生活かいし』
2014年01月06日 (月) | 編集 |



ふと見ると。

カレンダーに書いてありました。


『学校生活かいし』


誰が書いたんだ
この字は…長女、ぽいけど。

そうだよ、火曜日から学校が始まるんですよ。新学期ですよー新学期

ほんとにわかってんのかねぇ~

おやすみと言って、さっき各自部屋に入った子供たちの部屋に行ったら

◎長男途中の宿題をながめてる。

◎長女最後の宿題に必死。

◎次男やはり宿題にかぶりついてる。



ほんっっっとに
ドイツもこいつもいい加減にしろ

長い休みはいつも最後が悪い★
何でこんなに毎回懲りないやつらばかりなんだウチのチビ達は


あぁ~…

今年も1年、怒鳴ってばっかりになりそうだ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック