3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
プレミアムなチキンで
2013年12月22日 (日) | 編集 |

 
メリークリスマス
 
わが家、一足お先にX'masお祝いしちゃいました
 
メニューは、ファミマが誇る『プレミアムチキン』。
 
ドラムとサイの部分を合わせて20個
 
冷凍のまま買って持ち帰りました
 
大皿に、チキンを4つづつのせて、ラップ無しでレンジで8分~10分加熱。後は油で1分30秒ほど揚げて出来上がりです
 
クリスマスケーキもファミマで注文
今年は小ぶりのケーキにしました
子供3人が食べてちょうどのサイズです。
レアチーズケーキ、オイシーイ
 
これも食べました
 
もうファミマでは毎年恒例・定番の『モチクリーム』です
 
やわらかーいお餅の中に色々クリームが入ってますが、毎年中身が様変わりして、今回はレアチーズ+数種のクリーム。
個人的には、2年前のシリーズが一番美味しかったなぁ~
 
あ、今年のもそれは美味しかったですよ
 
 
はぁ~今年もオイシク頂きました
X'masサイコー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック