3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
待ってます。。。
2013年12月21日 (土) | 編集 |


長男の、2学期最後のお弁当は肉だらけでした
ま、あれこれありましたから、一応私から『頑張ったね』の気持ちを込めて、あえての肉・肉・肉です

だけどもっと野菜も食べてほしいので、ハシッコにやや強調しながらのゴボウサラダ&小松菜のごま和えINと言うことで



…さて、
2学期が終りました。

部活を辞めるor続けるの決断をしないまま、2学期が終わってしまいました。

長男が言うには、勇気を出して顧問を尋ねたらしいのだけど…
あいにく、今日は出張に出た後だったようで★

なんとタイミングの悪い

副顧問の先生によると、今日はもう戻らないと言われたため、そのまま帰ってきたと言うのです。

夜になって、夕食が終わる頃、いつの間にかパパが長男に部活の話しをしていました。

長男は正座して聞いてました。

改めて親の気持ちや、顧問の先生の事とかをパパが話して聞かせてましたが、途中から長男の表情がなくなり…。

結局、パパの話を聞いてはいたけど、本人は何も話す事なく、少し頭がいたそうな素振りが見えたなぁ~と思ったら、その場で(コタツに入ってましたが)寝てしまいました。

長男の中でまだまだ顧問に対する恐怖や、考えてることが色々あるのか…はたまた逃げたいだけなのか。


まだ待ってやらないとダメみたいです
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック