3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
鍋焼うどんが好きなワケ
2013年12月17日 (火) | 編集 |
今から寝ます


と、その前に。

さっき子供の部屋を見て回ったら、長男・長女がまだ起きてた。

で、長女はまだ宿題が残っているらしく、まだ国語のプリントと戦ってました

アタシはまたチョット風邪気味なので、もう寝ようと思ってるけど、
なんか子供をほったらかして先に寝るのはなぁ~と思ってしまい

長女がトイレに入っている間に、机にカフェオレを入れて部屋に置いてきました



そう言えば

アタシも中学の時、夜に勉強してたら

『頑張りよ』

と、母が“鍋焼うどん”を運んでくれた事がありました

スゴく美味しかった記憶があります

それから好きになったんです、鍋焼うどん


差し入れる親の気持ち、今やっとわかった気がします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック