3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
プチ断食とは言え★
2013年12月16日 (月) | 編集 |
テレビで見た

『プチ断食ダイエット』

なるものに挑戦しようと思いまして

テレビで見たまんま
月曜と木曜に、カロリー制限して食事するよう心掛けて見ましたが。

プチ断食の日は
一日の総摂取カロリーを500㌔㌍までにしなさいと言っていたけど、実際、どれくらいで500㌔㌍なんだかさっぱりわからず。

ま、テキトーにこのくらい

程度な、アバウトな方法でカロリーを計算して“プチ”断食しています

だけど、ツラい★

食べたいもの我慢して1日過ごすのは、なんと時間が長いんだろう


今もお腹空いてます


寝てしまうに限る

お休み
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック