3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
とりあえずは、ホッと?
2013年11月17日 (日) | 編集 |
先日、中学校の支部役員の選出に行ってきました

私は、今は小学校の支部役員の部長をしているとは言え、小学校と中学校は別物★

なので来年度、中学校役員の候補の1人です

小学校支部役員は任期が2年だけど、中学校支部役員は任期1年。
だいたいの活動内容は小学校も中学校も似たようなもんだから、また来年も役員、踏ん張って引き受けても良かったんだけど…

結局、立候補せずくじ引きの結果、役員からは外れました

いずれは背負う役だったら、一気にやっちゃった方がよかったのかも知れないけど、もうかれこれ4・5年も何らかの役を引き受けっぱなしで、正直疲れた★

仕事だってよく休みをもらったし、その度に少ないスタッフの一部の人にばかり頼る羽目になって迷惑かけたし…

そんなこんなでとりあえずは、久々に役員と言う肩書きが外れて肩のにが軽い一年を過ごしてやろうと…思いましたが。

考えたら長女が中学校にあがるのでもしかしたら“クラス役員”が当たるかも

これだけは来年の春にならなきゃ判らない

まだまだ気が抜けません★
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック