3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
すくすく。
2013年10月23日 (水) | 編集 |
また、台風が来ています。
気温も近頃ぐっと下がりましたね。

学校関係もすっかり衣替えして。

わが家の小学生二人は、ガウンの下に着る長袖のポロシャツが小さくなったとブツブツ言うので、二枚づつ新しいのを買ってきました。

6年生の長女と4年生の次男が、共にサイズ170(・_・;)

どちらも“横”にすくすく育っている

次男については靴も小さいと言うので新しく買いましたが、いつの間にか25.5cmに…(-.-;)


でかいなぁ~、うちの子(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック