3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
50の質問!
2006年01月26日 (木) | 編集 |
こんばんわ~いらっさ~い


今日は♪

以前NAOさん所でGETしたコピペを使って

タケタケママの実態!50の質問♪

じゃあスタ=ト!!!







番号 質問 答え
No.1 あなたは男?女? 女・・だよね?
No.2 生まれ変わるならどっち? 女♪
No.3 それはどうして? 男ってムサイから
No.4 ウンチを踏んでしまったどうする? どっかに付ける
No.5 二人同時に告られたどうする? 好きか嫌いかにもよる・・・ 
No.6 痴漢、痴女に遭遇どうする? 警察に即TEL 
No.7 好きなお笑い芸人は? 特にいない 
No.8 芸能界にスカウトされたら? 受けて立つゾ!
No.9 外人さんに話かけられたら? 慌てるしかない
No.10 朝起きたら、異性になっていたどうする? 研究する(ナニを!?)
No.11 好きな人が浮気したら 許さない・別れる
No.12 のら犬に囲まれたら 走るっっ!!
No.13 犬派?猫派? どっちでもない
No.14 今まで最高の月収は? 75万(ボーナス込み)
No.15 今一番欲しいものは? ノーストレスな自分?
No.16 自分的に似てる芸能人は? あきのようこサン
No.17 医者と弁護士、なるならどっち? 弁護士
No.18 沖縄と北海道住むならどっち? 沖縄♪
No.19 好きな野球チームは? ナシ
No.20 最近のマイブームは? ブログ&HP作成
No.21 ストレス解消法は? ・・・教えて下さい
No.22 酔っ払うとどうなる? 即寝る!
No.23 恋人は年上派?年下派?同じ年派? 同じ派かな
No.24 一番の自慢は? 人生前向き
No.25 おばけを見てしまったら 固まる
No.26 ブログ、HPをやりだしたきっかけは? 友達つくり
No.27 何歳まで生きると思う? 83歳
No.28 子供の時の最初に覚えている記憶は? 嵐の夜恐くて泣いた事
No.29 今すぐ食べたいものは 回転寿司
No.30 初デートどこに行きたい? 買い物
No.31 車を買うなら何色? 派手に赤?
No.32 整形するならどこを直す? お腹[脂肪吸引]
No.33 一日で100万円使えと言われたら? ローン返済
No.34 あったらいいなと思うものは? 掃除機(ダイソン!)
No.35 いつもの睡眠時間は 4~5時間
No.36 夜寝る時間は 0~1時
No.37 朝起きる時間は 5時半
No.38 よく借りるビデオのジャンルは? 洋画あれこれ
No.39 欲しい電化製品は 8kg全自動洗濯機
No.40 子供の時なりたかった職業は 漫画家・歌手
No.41 初めて会った芸能人は いくよ・くるよサン
No.42 会ってみたい芸能人は ゴリエちゃん
No.43 なれるもんならなりたい芸能人は たけうちゆうこサン
No.44 山と海どっちが好き? 海かな?
No.45 虫歯は何本?(変な質問~) いっぱいっっ!
No.46 朝起きて最初にする事 背伸び
No.47 体はどこから洗う? 左腕
No.48 年をとったと実感する時は? 走ると足が絡まる
No.49 若いと思える時は? ・・・無いかも★
No.50 最後に一言・・・・ くっさ~!?
++naotaun++



最後まで見てくれた皆さんゴメンナサイ~

大してヒマ潰しになるほどの答えじゃあなかったですねぇ~

お時間があれば、本家本元・NAOさんの50問の答えも見てみてね♪

NAOのイチオシ街


人気blogランキングへ
↑お願いしますね(恐縮で~す)



まだなら!今年こそブログ開始♪お友達になって~♪
Powered By FC2ブログ


タケママHPも作成中っ♪
毎日ちょっとづつ出来てます
出来たら見に来てね♪


主婦にも下さいおこずかい♪




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック