3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
ブログ。
2013年07月30日 (火) | 編集 |

(長男、剣道部でガンバッテマス。)


数日前、パパが言った。

『ブログ、更新がないぞ


そりゃそうさ、忙しいんだもん★

ホントは、毎日、かなり豊富にネタはアル。
ただ、ブログにupする暇がない。

それともう一つ、子供が大きくなった事も理由の一つ。
子供の事をあれこれ書いてきたけど
長男も中学生になって、きっと
プライベートをあれこれ勝手に書かれたらイヤだろうし。

娘もいずれ、プライベートを気にするようになってくる。

大体が仕事の内容か子供の事を書いた記事ナンだから
そこから考えたら、書くこと減って当たり前

…あたしって、ジミな・変わりない日常を送ってるんだね(笑)



関連記事
コメント
この記事へのコメント
tanuちゃん、コメントおもしろすぎw
どんなかんじでこのコメントを打ってるかもそーぞ―出来てしまうわww
2013/10/15(Tue) 00:26 | URL  | タケママ #-[ 編集]
リッキー! ヒィィィ〜e-330
地味?そんなハズは無いww ジミ?シミ?シミがシワが…
ヒィィィ〜 夏の肌荒れ、コワイ〜〜e-263
2013/07/31(Wed) 10:10 | URL  | tanu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック