3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
卒業式。
2013年03月23日 (土) | 編集 |

 
木曜日。
 
長男が小学校を卒業しました
 
 
体育館に、卒業生と在校生・保護者が対面するように並べられたイス。
ここぞと思う場所に陣取って、始まりを待ちます。
 

Kiroroさんの「未来へ」を、保護者が卒業生にお祝いとして歌ってあげる事になっており、式が始まる前に練習がありました
 
でも…
アタシ、サビしか知らなかったんですよね
だからちゃんと歌ってあげられませんでした。
 
卒業生の入場から、式が終わって退場するまで、2時間はありましたが、途中お腹が痛くなっちゃいました
体育館寒くて(泣)
なんとか耐えましたが

 
 
「呼掛け」は、卒業生だけでなく、在校生代表の5年生も途中
 
「ご卒業、おめでとうございます
 
と卒業生に返すんですが、これがまた出来がイイ
 
そんな、精一杯の子供たちにウルウル来ちゃったらもう止まらず…

鼻水は垂れるわ涙はこぼれ落ちるわで顔はぐちゃぐちゃになりました
 
でも、卒業したんだなぁ~。
 
子供の成長早いなぁ~。
 
 
 
  

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここさんへ(*^_^*)
こちらこそご無沙汰でっっ(_ _)
アリガトウございます(^^)/
そうですよね、もう感じてます…何だかチョイと大人な息子。
もっとそう感じるのかな(^^;)

あっ、高校生なんだね~はやっ!
ご入学おめでとうございまーす(≧∀≦)♥
2013/04/09(Tue) 00:43 | URL  | タケママ #-[ 編集]
タケママさんこんにちはw
お久しぶりですっ
卒業おめでとうございますっ
中学生になると一気に大人になっちゃうから
親はちょっとさびしいですね。
うちの息子は、昨日高校の入学式でした。
子供の成長は嬉しくもあり淋しくもあり。
自分の親もこんな気持ちだったのかなぁって思います。
2013/04/07(Sun) 14:06 | URL  | ここ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック