3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
優勝
2013年02月27日 (水) | 編集 |

 
にわかに、今年も、本格的に忙しい空気が漂ってきました
 
長男は、中学に上がる準備が進んで、先日、届いた真新しい学ランに袖を通し
 
スッゴく嬉しそう。
 
 
体育館シューズは27センチ。
学ランは185センチ。
まだ、この週末に、どばぁーっと物品購入が待ってます。

 
そんな長男が、日曜日に、
加古川市の綱引き大会に出ました。
 
第25回加古川カップ綱引き大会。
 
当日、会場へ行ってビックリ…
 
競技に本格的な人達があんなに居るとは
と言うか、ナメテタ★
 
だいたい、長男が参加する事になったのも、卒業の思い出に参加してみないか?的なノリの参加者募集だって長男が言ってたから、アタシもその程度で構えてたんだけど。

 
よくよく考えたら、大会はもう25回目。
それだけの歴史がある中、そりゃ本気で頂点目指す人達が集まるのは当たり前か
 
専用の?ベルトを腰につけてる人達の、ガタイの凄いこと
試合内容も迫力がありました。
 
我が子供達にがんばってほしい反面、たったの1カ月の練習では、昼からの決勝トーナメントに残るなんてまず難しいだろうと勝手にタカをくくる保護者達。
 

なのになのに。
予想外な事に、我が小学校4チーム中、最強メンバーで結成されたチームが、全くの負け無しで決勝にコマを進めました
 
そしてそして、なんと決勝4試合を負け無しのまんま勝ち上がり
 
 
優勝しましたー
 
 
帰ってから撮ったビデオを見ると、決勝トーナメントを1つ1つ勝つ度に、あたしの吠える声と、歓喜で画面が揺れる揺れる

 
でも、場の興奮がよく伝わるビデオになったんじゃないかしら(笑)
 
 
来年は、長女が出ると張り切っています
 
 
最強メンバーの一員として大会に参加させて頂いた事、表彰式に代表で出させて頂いた事、全てが親子共に思い出になりました
 
 
 

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
