3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
集合写真w
2013年02月03日 (日) | 編集 |


↑cookpadで見つけたオイシーもの
 
 
三木良介さんの【ロングブレスダイエット】が最近気になるタケママです
 
今年明けてすぐの5日、タケママ一家と広島に住む妹一家と、そしてタケママの母を入れた計9人で、ちょっとピシッとした格好をして集まりました。
母の還暦の記念になればと思って、写真館で集合写真を撮ってもらったんですよね
 
特に、高価なものを贈るわけでも旅行なんかをプレゼントするわけでもなくて、てか、できなくて

でも、何か記念になるもの…て考えたら、写真を残そうと思い付きました
 
広島の妹一家も揃って集まる事がなかなか難しかったので、母が去年還暦を迎えた誕生日から危うく1年過ぎてしまう所でした
 
先週、撮った写真の選考に、再び写真館へ行きました。
 

集合写真、どれも良く撮れていて、たった一枚を選ぶのにめちゃくちゃ時間がかかりました
 
それでも何とか一枚に絞って、それが今月中旬には出来上がると思います
 
母には、普段心配かけるだけかけて、なかなか恩返しも出来ないまま、毎日が過ぎています。
 

どうか、喜寿も米寿もあたし達にお祝いさせてね、ずっと元気で
 
 
 

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック