3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
さよなら夏休み。
2012年09月01日 (土) | 編集 |


しほりんさん発見やっぱりしほりんさんの笑顔はみんなを癒やすぅぅ~しほりんさんお元気でしょうか。透き通るしほりんさんの声がまた直接聞けたら嬉しいなぁ~応援していますよ~
 
 
 
子供の頃は待ち遠しくて嬉しくて仕方がなかったのに
 
今やこれほどにややこしく面倒くさくて大嫌いなモノ 
 
それは…
 
 

夏休み( ̄^ ̄)★
 
 
あぁぁぁぁ~終わるっ!終わるっっ
どれほど待ち望んだのか解らないくらい
 
 
新学期サイコー。 
 
 
 
…まぁそんな事言っても、
給食が始まる来週水曜日からがホントのサイコー。

朝から、子供のお昼ご飯の作り置きをして
朝ご飯の用意を整えてから自分も朝食をとって
洗濯物干して、台所片付けて、麦茶を沸かして
子供達をたたき起こしてご飯を食べさせ、連絡事項の伝達式。
 
平日、毎日毎日これを繰り返したわけだけど
予定ドウリ行かないことばかりなもんで、イライラは溜まるし★
 
 
やっぱり嫌い、夏休み。
 

しかし、長男は6年生。
思えば、小学校最後の夏休みだったのに
これと言って親の私から企画して遊びに連れてく事も無く。
 
来年は中学生になって、部活をやってれば練習が忙しくて
ゆっくり親子で出掛ける事もないかもしれないなぁ…。
 
 
 

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック