3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
続いて11才に(*^_^*)
2012年08月10日 (金) | 編集 |


 
月曜日に長男が誕生日を迎えて12才になりましたが
続いて今日は長女の誕生日でした
 
年子なもので、長女は11才になりました
 
実家の母がケーキを買ってくれましたが
そのメッセージは、長女だけにじゃなく
3人の孫全員に向けてのメッセージでした

 
誕生日の主役だけでなくそのほかの兄弟も
何だか得をしたような気持ちになったみたいで
 
メッセージの送り方も、色んなアイデアがあるね
 

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここさんいらっしゃい♪

> ちょっとでもズレた方がケーキが2つ食べられるからいいねwww

親は金銭的にちょっと辛いんだけどね~(爆)
やっぱ例年どうりに、来年からまた1日で済ましちゃおうかな~本人達の希望全く無視で!?

いや、長女が反発しそう。。。(怖;)

2012/09/09(Sun) 23:20 | URL  | タケママ #-[ 編集]
こんばんはw
誕生日が続いたんだね!
ちょっとでもズレた方がケーキが2つ食べられるからいいねwww
子供が誕生日を迎えるたびに、出産の時を思い出すなぁ~。  こんな痛かったんやで! って言ってしまう(*≧m≦*)ププッ
2012/08/12(Sun) 22:16 | URL  | ここ #6AWUBD.o[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック