3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
もう12才に。
2012年08月06日 (月) | 編集 |


 
更新久しぶり過ぎっ
 
のタケママデス。
 
 
今日は長男の誕生日でした
もう12才になりました。
 
ケーキは無理だったけど、その外は夕方からバタバタと手作りして、長男の好きなものばっか並べてやりました
 

海鮮巻き寿司を1人1本づつ作ったけど、食べ盛りの子供達3人には足りなかったようで、大人の分もチビ達のお腹の中へ消えていきました
 
何より、元気な我が子達。
 
さてさて、今週金曜日は、今度は長女の誕生日
 
メニューは何にしましょうかねぇ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック